第21回定期コンサートを開催しました

第21回定期コンサート
日時:2018/12/9(日) 開演:13:30
会場:名古屋文理大学フォーラム
  (稲沢市民会館)中ホール

沢山の皆さんにお越しいただき,ありがとうございました。本当に感謝!です。
更には,保護者の皆さんにもスタッフとして活動していただきありがとうございました。
今後も,ご支援よろしくお願いいたします。


 

最初は,ミュージックベル演奏「もろびとこぞりて」他
テーマ曲にしている「Tomorrow」から合唱演奏スタート
ジュニアがメインの,楽しい曲「るすばんモンスター」他を演奏
シニアのアカペラ「春の日に花とかがやく」「狩人アレン」他を演奏
アンコール曲「青い地球はだれのもの」を,指導者・卒団生も参加して,井阪紘さんの指揮で演奏しました。
この曲は,愛知万博「愛・地球博」でも演奏した思い出のある曲です。
本番前の集合写真パチリ
保護者の方々もスタッフとしてサポートして頂きました。
(団員たちは本番前で緊張・・・してないか 笑)