2003年 合宿

2003年8月10日〜11日
上石津 緑の村公園

 橋本先生 (掲示板より)
「ただいま〜〜!」楽しい合宿も無事終わりました。
台風一過で、素晴らしい晴天に恵まれてラッキー!でした。
練習も集中してたくさん出来ましたね。
バーベキューはすごく美味しかったし、夜の花火もきれいでした。
みんな、練習、すごく頑張りました!
お疲れ様でした、よく休んでね!

 川口しほり さん
    「合宿の感想」
 私は、合宿に行ったのは初めてで、最初は何をするか分からなくてある意味心配でした。
 でも、合宿地について、練習をして、部屋に行ったけど、同じ部屋の二人とトランプをして遊んだりして、とても楽しかった。
 でも、一番楽しかったのは、バーベキューとその後にやった花火がとても楽しかった。

 澤木瑞希 さん
 8月10日に、合唱団のみんなといっしょに合宿に行きました。
一番面白かったのは夜のトランプです。りなちゃんやゆきちゃんゆいちゃんにしほりちゃんそれにさやかちゃんとみんなでダウトや七ならべをやった。ダウトの時、ゆいちゃんは表じょうが変わらないので、さっぱり分からなくて、ゆいちゃんのと木葉ダウトと言いませんでした。
二番目におもしろかったおは、しりとりです。ゆきちゃんやさやかちゃんが
「これも言うの?」とおもしろい言葉をよく言うので私はよく笑いました。
友だちととまるのははじめてだったので、ドキドキしたけど、大ハプニングがおこらなくてよかった。
来年はどこへいくのかなぁ。

 垣見祐衣 さん
   「上石津の合宿に参加して」
 十二時。 夜はねむれなかった。
わたしなりに思う事というと、「なぜ部屋の中にトイレがないのか」という事だ。
まぁまぁ楽しく過ごせました。
 今度はもっと「自由時間」増やしてほしいのだった。
そして、テレビを見る時間をいっぱい ほ ・ し ・ い のでアール・・・・。